SSブログ

FX初心者実践ブログ その1

FXって本当に難しいです。
自分は数年前からやっていますが、未だに安定した結果を得ることが出来ていません。

そんな私ですが、これから自分の取り引きを赤裸々に公開したいと思います。

これまでは一時間足をベースに取り引きしてきたのですが、1日にチャートを何回も確認する余裕がなく、チャンスを逃すことが多かったので、日足に変更しました。

取り引きは変動の大きいポンド円をベースにします。


本日、下記状態で売りを入れました。
Screenshot_2016-02-12-11-51-15.png
全然良いタイミングではないのですが、物凄い円高の流れということで、手を子招いていることができず、やってしまいました。

実はこの前に既に売りで300pips買っていたので、とりあえず様子を見ておりました。

しかし、まだまだ円高になると予想します。

リスクがあるので3000円しか賭けてません。

結果はまた後日公開します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。